top of page

中村スバーハ先生の『スピリチャルワールドの歩き方WS


=人類目覚めのとき・実存的変容をして与え合う時代を生きる=


中村康弘先生。気功研究家であり、我々が親しみを込めて「スバーハ先生」と呼ぶ氏は、学生時代に若くして企業。様々なコンプレックスと闘いながらビジネス界で着々と地位を極めていたある日、「ココには自分の進むべきゴールはない!」と一転、気功の道へ。矢山俊彦氏に師事し、また、自ら中国へ渡り、気功を学ぶ。更に持ち前の探求心から『気』=目に見えない世界を広く深く研究。気功法を中心に、中国に端を発する易経、八卦、そしてトランスパーソナル心理学などの知識と実践法を基に、個人への施術や講座などを広く国内で実践。

今回は中村先生が独自に練り上げたオリジナルメソッドを厳選凝縮した、1泊2日の実技と講習。スピリチャル=精神世界=目に見えない世界を正しくコントロールし、心の平和と安らぎを保ち、笑顔でこの時代、この先の人生を歩いていきたい、と思うアナタ。気功など未経験という方はモチロン、スピリチャル上級者の方にこそ学びどころ満載のワークショップです。目標は実存的変容(心理学用語で、葛藤の解消による意識の変容)を遂げること。でも、難しく考えることはありません。スバーハ先生よりやさしく丁寧にご教示いただきます。

◇幸福脳になる

◇周りを幸せにする

◇痛みを緩和する手当てができる

◇意識レベルが測定できる

◇傾聴力が付く

◇競う、争うがなくなる

◇今、ここにいる

「今や激動の時代。これから迎える黄金の時代=人類覚醒の扉を皆さんと共に開きましょう」


開催日時 2024年3月27日(水)13:00~28(木)15:00(1泊2日)

参加費  18,000円(宿泊費、夕食・朝食・昼食代を含みます)

募集人数 最大10名様


※1日目は午後6時に終了。講座終了後、希望者は有料にて個人セッション可能。

 夕食後は先生と皆々様と色々楽しく歓談しましょう。


お申し込みはコチラ↓



閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page